1. HOME > 
  2. ブログ・お知らせ > 
  3. ポメラニアンスナップフォト > 
  4. ポメラニアン・エピソード「たいち」を更新しました!

ライラックミモザのブログ・お知らせ

2013年5月6日

ポメラニアン・エピソード「たいち」を更新しました!

たいち

ゴールデンウィークもあっという間に最終日。私は普段の休日とあまり変わらず、ミモザとまったり過ごしました。

3月末に「ポメラニアン・エピソード」をリニューアル以来、ちょっと間があいてしまいましたが、ポメフォトを追加しました(一覧ページは、PCで閲覧時、各ポメの写真の上にマウスをおくと、そのポメの名前が表示されます)。
ミモザのすぐ上のお兄ちゃん「たいちゃん(たいち)」のギャラリーです。

たいちゃんはおとなしくて、やさしく、誰とでも仲良くできる男のコです。小さい頃はミモザとよくじゃれ合って遊んでいました。
子犬の頃。ミモザと。

ブログ・お知らせトップへ