1. HOME > 
  2. ブログ・お知らせ > 
  3. お仕事 > 
  4. 制作実績「脳梗塞・心筋梗塞のリスクを診断-LOX-index情報サイト」

ライラックミモザのブログ・お知らせ

2013年3月19日

制作実績「脳梗塞・心筋梗塞のリスクを診断-LOX-index情報サイト」

制作実績(ポートフォリオ)」を更新しました。
動脈硬化の進行から将来の脳梗塞、心筋梗塞の発症を予測できる新しい血液検査「LOX-index」の一般の方向けの情報サイトです。
Webデザイン、HTMLコーディング、WordPressカスタマイズを担当させていただきました。
脳梗塞・心筋梗塞のリスクを診断-LOX-index情報サイト

サイトでは、ご自身の脳梗塞・心筋梗塞のリスク診断を簡単に行うことができます。

私も早速やってみました! 設問は全部で12個なので、時間はかかりません。
脳梗塞・心筋梗塞のリスクを診断-LOX-index情報サイト果たして、結果は…
脳梗塞・心筋梗塞のリスクを診断-LOX-index情報サイトなんと、リスク80%以上という診断結果が出てしまいました。気をつけないといけませんね。

診断結果の画面では、ご自身の結果をFacebookやTwitter等で共有することができますので、よろしければ、ぜひシェアして、多くの方にリスク診断を試していただければと思います。

ブログ・お知らせトップへ