ロゴ

Blog

制作実績「アトリエ柚子」

新年度ですね!
中高時代の友人でイラストレーターとして活躍中のゆずちゃん(Yuzukoさん)が、今まで所属していた事務所を退職、「アトリエ柚子」として独立されるにあたり、ホームページづくりのお手伝いをしました。

はじめにゆずちゃんから相談をいただいたとき、ご自身で作品の追加やお知らせ記事の更新ができるよう、WordPressでの制作を検討されていたので、ご希望の公開日をおうかがいしたうえで、既存テーマをカスタマイズする方法で進めることに。ゆずちゃんの素敵な作品たちに触れながらの作業は、昔話に花が咲いたこともあって、とても楽しい時間でした!
ライラックミモザのロゴデザインをしてくれたゆずちゃんとは、それ以前にも何度かお仕事を通じ、さまざまな形で助けてもらってきました。そんな彼女の新たな門出を、今回微力ながらお手伝いができ、10周年という意味でもすごくうれしいできごとでした。

Back to Top